BLOG

平屋モデルハウス「villaya−ヴィラヤ」がオープンしました

—新モデルハウスでお待ちしています—

 

 

みなさま本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

【彩+house】では、年明けすぐの1月7日(土)に新しいモデルハウスをグランドオープンいたしました。

新展示場は人気の平屋プラン。リゾートや別邸、離れ(villa)のような雰囲気を持つ邸宅という意味を込めて「villaya−ヴィラヤ」と名付けました。

 

◎「幸せに住み続けること」を重視した住まい

 

 

「villaya−ヴィラヤ」は、家を建てたときだけでなく、10年後、20年後に家族のカタチが変わっていっても、いつまでもご夫婦が仲良く暮らせることを考えた住まいです。

「子育てのしやすさ」にこだわりすぎず、夫婦がつかず離れずの程よい距離感で過ごせるちょうどよいサイズ、使いやすい間取りと動線、部屋ごとの温度差の少ない環境と省エネ性能を高い次元で融合させました。

見どころは、天井高3m50cmの圧倒的な開放感行き止まりのない回遊動線家事の時短をかなえる独自の間取り提案などです。

断熱性能→HEAT20 G2、気密性能→C値0.1㎠/㎡というハイスペックな性能と独自のトリプルA(AYAplus Around Air)工法でかなえる、家庭用エアコン1台のみで快適な住まいを体感していただけます。

 

 

◎驚きの声が続々と

 

 

モデルハウスの見学は予約制となっていますが、おかげさまでグランドオープン以降、土日のご予約は大盛況です。

来場された方からは、「切り妻の大きな屋根がカッコいい」「玄関ホールの引き戸を開けたときに、開放感に驚いた」「窓が大きくてたくさんあって明るいのがいい」「ぐるりと回れる動線が便利そう」といったお声をいただいています。リビングの一部に設けた畳スペースもゆっくり寛げる場所として人気です。

また、大きすぎて自分たちの暮らしがイメージしにくいような展示場ではなく、実際にこのサイズの家が建つことを、見て、触れて、歩き回って体感できるのがよかったと評判です。

ちなみに、来場される方には、薄着になれる服装でお越し下さいとお伝えしています。

スリッパもお出ししていませんので、真冬に床暖房なしでも足元まで暖かく、身軽な格好で快適に過ごせるトリプルA工法の家をぜひ体感して下さい。

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

見学のご予約はこちらから

https://ayaplus.jp/exhibition-villaya?id=reservation

 

トリプルA工法について、詳しく説明した動画もぜひご覧ください。

https://youtu.be/K7sAUcGTo-w

 

この記事を担当しました。

管理人

スタッフからひと言

このスタッフの他の記事を読む

RECENT POST

CATEGORY

STAFF

ARCHIVES

営業時間10:00〜18:00(火曜・水曜 定休)
NULL