BLOG

年末のご挨拶

—2022年の最後に—

 

 

激動の2022年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

 

新型コロナウイルスオミクロン株の流行とともに始まった2022年は、なかなか出口の見えないパンデミックとの闘い、ロシアのウクライナ侵攻、急激な円安の進行や物価の上昇など、国内外で起こったさまざまな出来事が私たちの暮らしにも大きな影響を与えました。

そのような中でも、感染症対策の行動制限や水際対策が緩和されるなど、日常生活の回復へ向けての一歩を踏み出した一年でもありました。

 

また、11月に開催されたサッカーW杯でのサムライブルーの活躍は、多くの人に感動を与え、一人ひとりの勇気を奮い立たせてくれたニュースだったのではないでしょうか。

 

皆様にとっての2022年はどのような年でしたでしょうか。

 

彩+house】では、建築資材の高騰という逆境に立ち向かうべく、社員一丸となって知恵を出し合い、徹底的なコスト管理と現場の効率化を図りました。

そうした取り組みが、社員一人ひとりの意識改革やスキルアップにもつながって、さらなる品質の向上を実現し、より多くのお客様にご満足と感動をお届けすることが出来たのではないかと自負しております。

 

また、自社としては初めての分譲地販売、Instagramのライブ配信やYouTubeでの情報発信、そして、1月7日(土)にグランドオープンいたします平屋展示場「villaya−ヴィラヤ」の開発から建設と、新たな挑戦をし続けた一年でございました。

 

新展示場の幕開けと同時にはじまる2023年も、「デザイン」「性能」「コストバランス」の【彩+house】の3つの柱にさらなる磨きをかけ、常に時代の先を見据えた「お客様の暮らしづくり」に邁進してまいります。

 

来るべき年が、皆様にとって思い出深いハッピーな一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください\(^^)/

 

石川住建株式会社 代表取締役 石川 武

 

 

 

◎平屋展示場「villayaーヴィラヤ」

\2023年1月7日(土) 10時 グランドオープン/

営業時間 10時から18時

定休日 毎週火・水曜日及び年末年始

※新型コロナ感染拡大防止の観点から、完全予約制とさせていただきます。

ご予約はこちらから→https://ayaplus.jp/news/6449

 

 villaya−ヴィラヤ展示場

 〒315-0011

 茨城県石岡市正上内12-7

 電話 0299-57-2323(1月7日より開通)

 

 

この記事を担当しました。

管理人

スタッフからひと言

このスタッフの他の記事を読む

RECENT POST

CATEGORY

STAFF

ARCHIVES

営業時間10:00〜18:00(火曜・水曜 定休)