BLOG

彩+houseの「ショコラ」ってどんな家?

こんにちは!

茨城県を中心に「心のこもったおもてなしと革新された住環境」をご提供する、彩+houseです。彩+houseには現在7種類の商品がありますが、今回はその中のひとつ、Chocolat!(ショコラ)についてご紹介します。
 

【「ユトロギ」がテーマの“Chocolat!(ショコラ)“】

「ユトロギ」とは、「ゆとり+くつろぎ=ユトロギ」をコンセプトにした、彩+houseが考えた造語です。心地よさとチョコレートの幸福感を彷彿とさせるネーミングにしました。Chocolat!はそのネーミングのとおり、心からくつろげる毎日を叶える家です。具体的には、以下の3つのゆとりにこだわっています。
 

【ココロのゆとり】

Chocolat!が目指すのは、家族全員が思い思いにくつろげて、笑顔になれるようなゆとりのある住まい方。「こんなふうに暮らしてみたかった!」という憧れの暮らしを実現できます。
 

【カラダのゆとり】

木のぬくもりを肌で感じられる自然をデザインしつつも、エレクトロニクスを用いたスマートな家、それがChocolat!です。計算された家事動線でストレスを感じさせず、カラダにもやさしい生活を叶えます。
 

【サイフのゆとり】

家はずーっと続いていく生活の基地。彩+houseがハイスペックを追求した構造体だからできる普通の家庭用エアコン1台の冷暖房で省エネ&エコを実現し、おサイフにもゆとりのある暮らしを実現します。

この記事を担当しました。

ブログ管理人

管理人

スタッフからひと言

このスタッフの他の記事を読む

RECENT POST

CATEGORY

STAFF

ARCHIVES

営業時間10:00〜18:00(火曜・水曜 定休)