BLOG

【営業社員募集中!】あなたの力を貸してください

—もっと自由でクリエイティブな仕事をしませんか—

  

 
【彩+house】では、営業担当の社員を募集しています。

私たちが目指しているのは、「家族みんなが生涯ハッピーに暮らせる家」です。

住宅営業といっても、ただ家を売るのではなく、家づくりを通じて、お客様の将来を共に考え、理想の暮らしづくりをお手伝いする、家づくりアドバイザーとも言える仕事です。

 

【彩+house】では、創業以来、「性能」「デザイン」「コスト」の3つにこだわり、それぞれが高いレベルで融合する家づくりを行ってきました。

特に、家庭用エアコン1台で家全体を暖めることができる驚きの性能は、私たちの家づくりを、自信を持ってお客様にオススすることができる理由の一つです。

 

ホームページやSNSを通じたマーケティングにも積極的に取り組んでいますので、お客様は【彩+house】に興味を持って、私たちの家づくりに共感してくださった方ばかりです。やみくもな売り込み、しつこい営業活動は一切していません。じっくりお客様と向き合って、これから長く続く人生が豊かなものになるようにアドバイスをしながら、家づくりに取り組むことが可能です。

少数精鋭のスタッフが一つのチームとなって取り組んでおりますので、一人ひとりの力がとても重要です。お任せする範囲も広くなりますが、その分、自分で考え、自由な発想で仕事をすることができる環境でもあります。

会社のこれからのこと、経験戦略などに興味のある方も歓迎です。

ちなみに、残業はほとんどありません。

 

お客様の暮らしづくりがやりたい、

SNSを通じて、マーケティング戦略を展開したい、

新しい住宅会社の在り方を考えたい、

家づくりが好き!

という方、ぜひ一度、お話ししてみませんか。

お気軽にお問い合わせください。

 

ほかにも、動画撮影や編集をしてくれるスタッフを大募集!

YouTubeでの配信に興味のある方もぜひお問い合わせください。

お待ちしています!
 
 

この記事を担当しました。

管理人

スタッフからひと言

このスタッフの他の記事を読む

RECENT POST

CATEGORY

STAFF

ARCHIVES

営業時間10:00〜18:00(火曜・水曜 定休)