BLOG

【お客様の声】子どもが幸せになれる家(石岡市S様邸)

−ずっと、お付き合いしたい会社−
 

前回、お住まいをご紹介したS様(石岡市)に、【彩+house】との家づくりで印象に残ったことなどをお聞きしました。
 
実際に住んでいる方の「生の声」を、ぜひ参考にしてください。
前回の記事はこちら
 
 

◎打ち合わせに集中できる環境がうれしい

打ち合わせに子どもを連れていくと、スタッフの方が、とてもよく子どもを見てくださったので、私たちは家づくりのことにしっかり集中することができました。
 
私たちのように子育て中で小さいお子さんがいる方には、この打ち合わせ環境はとても助かりますし、おすすめです。全力で子どもの相手をしてくださっているところからも、会社全体で私たちをサポートしてくれている感じがして、心強かったです。スタッフ一人ひとりの方と一緒に家づくりに向かっていくような気持ちになれました。
 
 

◎社長の一言が決め手でした

実は、【彩+house】に家づくりをお願いした理由は、性能やデザインだけでなく、ほかにも決め手がありました。
それは、社長が言ってくれた一言でした。
最終的にどうしようかと悩んでいたときに、
 
「子どもが幸せになる家じゃないとだめですよ」と。
 
そもそも、子どものため、子どものことを第一に考えた家を建てたいと思って家づくりを検討していたので、その言葉にはっとして、【彩+house】で建てた家に住みたいと心が決まりました。
 
現場監督さんも、何か疑問があればすぐに的確に答えてくれるし、はっきりアドバイスをくれるので、信頼して家づくりをお任せしていました。この人となら、きれいでかっこいい家ができあがると信じていました。
 
一緒に家づくりをした間に築いた関係から、これからも何かあればすぐに対応してくださるだろうなという安心感もあります。末永く、お世話になっていきたい会社です。
 

この記事を担当しました。

ブログ管理人

管理人

スタッフからひと言

このスタッフの他の記事を読む

RECENT POST

CATEGORY

STAFF

ARCHIVES

営業時間10:00〜18:00(火曜・水曜 定休)