BLOG

年末のご挨拶

—2021年も、ありがとうございました—

早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

2021年は、昨年から続く新型コロナウイルスの感染症拡大の影響で自粛ムードの一年でした。そのような状況下でも東京オリンピック・パラリンピックが開催され、大谷翔平選手がメジャーリーグでMVPを獲得、また松山英樹選手がマスターズを制覇するなど、明るいニュースもありました。

激動とも言えるこの一年。あらゆることが、これまでにないスピードで変化し、一人ひとりの価値観やライフスタイルがアップデートされたことで、住宅業界を取り巻く状況も大きく揺れ動き、私たちがつくるべき家とは、暮らしとは、どのようなものであるべきか、あらためて考えた一年でした。

そのような中、【彩+house】では、10月には「ニューノーマル」と「和モダンと北欧テイストを融合」させた新モデルハウス「Stories−ストーリーズ」展示場をオープンさせることができました。

多くの皆様にご来場いただき、新しい出会いがあり、他にはない【彩+house】の家づくりを体感していただけたことを大変うれしく思っております。
 

これからもより多くのお客様に、感動と驚きを感じていただけるよう、社員一同邁進してまいります。

今年も1年間、彩+house公式SNSをご覧になっていただき、ありがとうございました。
来年も最新情報をお届けしてまいります!
 

来たる新年が、皆様にとって「笑顔あふれる素敵な一年」でありますように、心からお祈り申し上げます。

石川住建株式会社 代表取締役 石川 武

―年末年始休業のお知らせ―

誠に勝手ながら、12月28日(火曜日)から1月5日(水曜日)まで店舗休業とさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

1月6日(木曜日)10時より、通常営業いたします。

お問い合わせにつきましては、1月6日(木曜日)以降にご連絡させていただきます。


 

この記事を担当しました。

管理人

スタッフからひと言

このスタッフの他の記事を読む

RECENT POST

CATEGORY

STAFF

ARCHIVES

営業時間10:00〜18:00(火曜・水曜 定休)